電力監視装置も展示中です!

ワイヤレスジャパン2011/第2回無線技術応用産業展2日目。
弊社スペースにたくさんの方にお越しいただいております。

おかげさまで、先ほどカタログが売り切れてしまいました...
増刷したカタログを急きょ補充しておりますが、もしお受け取りに
なられなかった方がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡ください


スマートグリッド向け電力遠隔監視装置


電力遠隔監視装置

本日は展示品の1つ、電力監視装置をご紹介します。
この装置は、遠隔で電力の消費状況をリアルタイムで監視することができる装置です。

電源タップなどに組み込んだモジュールを通じて、電力消費を監視します。
データはウェブページで確認することができ、機器の電源のON/OFFも行う事が可能です。
電力の「見える化」にお役立て下さい。

こちらは、先日行われた「第14回組込みシステム開発技術展」(ESEC)で
株式会社グリーンハウス様のブースにも展示されていた製品です。
ITpro様にも取り上げていただきました。

[Japan IT Week 春]グリーンハウスがiPadとZigBeeを使った電力監視システムを展示 - ニュース:ITpro


明日も担当者がブースにおりますので、お出かけの際はぜひお立ち寄りください。



 会期:2011年5月25日(水)~27日(金)
 場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール
 ブース:日本テキサス・インスツルメンツ様ブース内
      (小間番号:C-110)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR