【ESEC】組込みシステム開発技術展 製品展示のお知らせ

5月に東京ビッグサイトで開催予定の「組込みシステム開発技術展」(ESEC)に弊社製品が展示されます。

展示場所や展示会の詳細については下記の通りです。


 ◆「組込みシステム開発技術展」(ESEC)◆
 
 会期:2011年5月11日(水)~13日(金)
    10:00~18:00 (13日のみ17:00終了)
 会場:東京ビッグサイト 西展示棟
 ブース:株式会社グリーンハウス様ブース内 
     (小間番号 西12-77)
 展示製品:消費電力無線監視システム
     
 公式HPはこちら


株式会社グリーンハウス様では様々な製品を展開されておりますが

その中の1つとして弊社開発の「消費電力無線監視システム」を展示していただきます。

無線については弊社モジュールである950MHz帯無線を使用しております。

ぜひ当日会場で製品をご覧ください。



当日ブース内では様々な製品が展示されておりますので、

説明員に「消費電力無線監視システムを見たい」と言って頂ければ、すぐにご案内させて頂きます。



先日このBlogでも記事を書かせて頂きましたが、節電に向けて消費電力の監視には多くの方々がご興味を頂いております。

経済産業省も中小企業へ専門家を派遣し、電力使用のピーク削減のアドバイスを行うなど

取り組んでいくと発表がありました。(記事はこちら)

オフィスや工場、倉庫、ご家庭などで消費電力を監視して

節電対策を行いたいと思っておりますお客様は是非こちらの製品をご覧ください。

また、このような製品を開発したいというお客様も、ご遠慮なくご覧頂ければと思います。

無線を使用しておりますので、設置に特別な工事などを必要とせず

手間がかからずスタートして頂けます。



皆様のご来場をお待ちしております。



 <参考記事>
 4/15 消費電力を監視して節電対策を (テレパワーBlog)


 経産省、中小20万事業所に「節電サポーター」派遣へ (asahi.com)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR