スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費電力を監視して節電対策を

こんにちは福島@営業です。

夏の電力不足に向けて、各方面で動きが活発になってきました。
夏休みの分散、時差出勤、営業時間の短縮など様々な案が出ています。
そのひとつに「消費電力を監視して無駄をなくし、節電をしよう」という考えがあります。

我々テレパワーではこの電力監視を可能にするツールを開発しています。
各電子機器のコンセント部分に取り付けたり、配電盤自体に取り付けることで
消費電力をリアルタイムで監視します。

またそれぞれの端末は無線でネットワーク化されていますので
設置における手間も最小限で済みます。

計測した電力などはWeb経由で遠隔監視も可能。
離れた事務所や携帯電話でも測定値を見ることができます。
そして、端末を取り付けた電子機器を遠隔でON/OFF制御ができます。


このようなシステムにご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問合せください。
カスタム設計も対応いたしますので、みなさまからのご要求に合わせることも可能。

ベースの技術は我々が開発済みですので、短期間での商品化が可能です!

みなさまからのお問合せをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。