スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパワーができること

こんにちは、福島@営業です。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震で被害にあわれました

被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、その後発生した福島原発の事故につきましても、

一日も早く終息へ向かうことを祈っております。



このような未曾有の状況の中で一番大切なことは

「一人ひとりがやれることをやる」と言うことだと思っています。

我々テレパワーでも保有する技術を最大限に活かし

被災地の復興や防災などのお役に立てれればと思っています。



たとえば「無線」。

 土砂災害や洪水、潮位の変動をセンサーで認識して一斉警告をする

 有毒なガスや放射線を感知して、作業者へアラームや振動で知らせる

 立ち入りが危険な場所で、装置やロボットの遠隔操作を遠隔操作する

 節電・省エネにむけて、オフィスや工場などで現在消費している電力を監視する

このようなことができます。

その他、様々な場面で我々がお役に立てれるのではないかと思っています。



これから復興の長い道が始まります。

我々も被災者の方々と共に歩んでいきたいと思います。



がんばれ 東北!

がんばろう 日本!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。