スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製品展示のご報告

あけましておめでとうございます。
福島@営業です。
2011年、初めての更新です。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。


今年1回目の記事は12月に開催されました学会への、弊社製品展示の報告です。

昨年12月に東北大学で開催されました「SI2010」に弊社製品「950MHz帯無線モジュール」のデモ機が展示されました。

 SI2010 計測自動制御学会 システムインテグレーション部門講演会 

 有限会社ライテックス様のブースに展示いただきました。



会期中、会場となった東北大学の周辺はかなり雪がふり、その影響が心配されましたが
学会は多くの方が参加され盛大に開催されました。


看板(SI2010)


ブース全体(SI2010)


展示台(SI2010)





今回は学会に参加される方のみへの展示でしたが、多くの参加者のみなさまからご興味を頂きました。
学会へご参加されている方々ということで、様々なご研究の中に無線を取り入れたいとお考えのようで
そのなかでも新しい周波数帯である950MHz帯ということで、たくさんの方々に
ご関心を頂いたのだと思います。


みなさまの中で「デモを見たい」「説明を聞きたい」などございましたら
遠慮なくご連絡頂ければと思います。




今年も当ブログで無線関連をはじめ、弊社の様々な技術・製品を紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。