スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

950MHzの通信距離

こんにちは。福島@営業です。
みなさん、夏休みはいかがでしたでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきましょう。


多くの皆様にデモをご覧頂いております950MHz帯無線モジュールについて
先日、屋外での通信テストを行いました。
広々とした見通せる場所で通信距離を測りましたが約300mほど離れての
通信が可能でした。

950MHzモジュール



デモをご覧頂くと通信距離についての質問を多く頂きますので、ひとつの実績例として
書かせて頂きました。
あくまで今回の実績ですので、皆様の使用環境などにより若干の差異はあると思います。
ご採用をお考えの方は、是非ご参考にして頂ければと思います。


通信デモについてはおかげさまで大変好評を頂いております。
まだまだ随時行っておりますので、ご希望の方は是非お早めにご連絡ください。

また、カタログについても準備してあります。
こちらもご希望の方がおられましたら、お問合せを頂ければと思います。


お問合せは弊社HPまたは右のお問合せフォームからお願いします。
みなさまからのご連絡、お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。