スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートメーターと950MHz無線の可能性

みなさんこんにちは。
福島@営業です。

先日、あるセミナーに参加してきました。
一番の目的は、950MHz帯特定小電力無線機の今後の市場動向と可能性について知るためです。

セミナーでも話が出ましたが、950MHzはスマートメーター及びスマートグリッド向けに
今後飛躍的な発展と需要の拡大が見込まれます。
2008年の電波法改正以来、まだ実用化されている950MHz帯製品はあまり出てきていません。
我々はそこに大きなビジネスチャンスがあると思っています。
実際にみなさまからのお問い合わせも多くなってきました。

また、今回改めて感じたのは無線機器開発の難しさ。
セミナーの中でもいっていましたが、やはり「無線の専門知識・設備・技術をもった会社へ委託する」ことが
開発を「早く・安く・確実に」進める方法であると思います。


これまで以上に我々テレパワーの技術を必要としていただけるお客様が増えることと思います。
日々技術を向上し、みなさまからのご期待に応えられるようにがんばっていきます。


ご興味お持ちのみなさまは、是非お気軽にお問い合わせください。

テーマ : 開発・設計
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。