スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

920MHzモジュール及びBLEモジュールについて

みなさん、楽しいGWをお過ごしになりましたか?


昨日から東京ビッグサイトでは「組込みシステム開発技術展(ESEC)」が始まりました。

今回弊社は出展をしておりませんが、展示会場へ向かう前や帰り道で

弊社へお立ち寄り頂くお客様がおり、お打合せやお見積り依頼を頂いております。


今年に入り920MHzモジュールやBluetooth low energyモジュールについての

お問い合わせが増えております。


特にセンサーを使った機器を無線化する案件が非常に多くなってきております。


TPWM09MSM_20120516191230.jpg


920MHzの特徴はセンサーネットワークの構築に大変適しており、さらに2.4GHzとの

干渉を回避する目的も合わせ、920MHzへのご関心が高いものと思われます。







TBLES-02B 



また、iPhoneやiPad、タブレットPCなどと機器を連動したいという案件も多く

こちらはBluetooth low energyモジュールをご提案させて頂いております。



どちらのモジュールについても技適取得をしたものを納品させて頂くほか

お客様のご仕様に合わせて各種カスタムをさせて頂くことも可能となっております。

お打合せをさせて頂くお客様からはよく「カスタム対応可能なモジュールがない」との

お話をお聞きします。

みなさまの中にも同様にお困りの方がおられるのではないいでしょうか?

是非お気軽にお問い合わせをください。

お客様のニーズを実現できるよう、最善のご提案をさせて頂きます。



みなさまからのご連絡心よりお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。