スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品実装について

今回はいつもご協力を頂いている実装工場を紹介します。

我々テレパワーでは様々な製品の開発を行っています。
なので、実際に製造する基板も様々。
しかも何度も仕様変更をするので、部品変更や改版は常に行っています。
そんな我々の心強い見方が毎日ご協力頂いている工場の皆さんです。

特に実装工場のみなさんには、様々なイレギュラーに即座にご対応頂いています。
もちろん品質も納期も安心してお任せできます。

1005サイズチップBGA・CSP、もちろんRoHSにも対応。
1枚の手付けから手載せ実装、試作・量産マシン実装まで対応しています。



「実装をしたいがバラ部品しかない!」

そのような時もお任せください!!



先日もこちらで紹介をしましたが、我々が開発した製品以外にも
「基板設計から」や「実装のみ」のご注文も多く頂いています。
みなさまの中でも設計・基板製造・実装などについて
「どこに依頼するか迷っている」ということがあれば是非ご連絡ください。


ご連絡は右のお問い合わせフォームかお電話で。

みなさまからのご連絡をお待ちしています。

テーマ : 開発・設計
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。