920MHz無線モジュール、Bluetooth low energyモジュールのご案内

弊社にて開発をいたしました無線モジュールのなかで、現在多くのお問い合わせを頂いております

下記のモジュールにつきまして、ご案内させていただきます。




〇920MHz無線モジュール 「TPWM09M」

TPWM09MSM_20120516191230.jpg


こちらのモジュールはこれまでありました950MHz無線モジュールを、今年7月の周波数帯再編成に

ともない、開発いたしました。

従来のモジュールに比べより小型化、省電力化を実現しております。

また、920MHzへの移行で空中線出力が増え、通信距離がのびるなど、よりご採用頂きやすい

モジュールとなっております。






〇Bluetooth low energyモジュール 「TBLES-01」

BLE



こちらのモジュールは従来のBluetooth®にくらべて、低消費電力を実現し、ボタン電池での長期間使用を

可能にしました。

小型で軽量のため、身に付けて使用する機器への搭載に適しています。

特にヘルスケア分野においては体重計や血圧計、心拍計、血糖値計などにお使いいただけます。

ご使用の用途に応じてプロファイルの組み込みが可能です。




我々テレパワーではこれらのモジュールの販売だけでなく、ご要求事項に合わせたカスタムや

モジュールを含めた機器の開発、システムの構築などみなさまのニーズに合わせてご対応いたします。

無線・有線含めた「通信」「画像処理」「制御」の3つを技術の特徴とし、エンジニアリング会社として

みなさまのお役にたつご提案をさせて頂きたいと思います。


「開発だけ」「少量だけ」など、さまざまなニーズに対応しておりますので、お気軽にお問い合わせを

頂きたいと思います。




 →㈱テレパワー HP


みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR