スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

920MHz無線モジュール サンプル受付中

先日の「ワイヤレスジャパン」にて展示をさせて頂きました920MHz無線モジュールですが

おかげさまでたくさんのお客様からお問い合わせや商談を頂いております。


TPWM09MSM_20120516191230.jpg



正式な920MHzへの移行は7月25日からとなりますが、すでに使用周波数帯限定で

技術基準適合証明を取得しており、現在サンプル出荷をさせて頂いております。


また、カスタム品としての出荷も合わせて行っております。

小型化やMPUの変更などのハードやソフトもご要求に応じてカスタム対応いたします。




工場やオフィスの無線化、センサーネットワーク、電力見える化、セキュリティなど

さまざまな用途にお使い頂ける、環境に強い周波数帯となっております。

海外への展開(たとえば北米の915MHz帯)へもカスタム、認証取得など対応いたします。



現在、920MHzをご計画・ご検討いただいておりますお客様がおりましたら

お気軽にお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。