スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TI社CC2650搭載評価用モジュール開発開始

テキサス・インスツルメンツ社製CC2650を搭載した次世代Bluetooth low energyモジュールの開発に向けて評価用モジュールを作成し、開発を開始いたしました。

第一段階として評価用のモジュールを作成いたしましたので、現品を昨日より開催しております「ワイヤレスジャパン2015」においてBluetooth SIGブース内にあります日本テキサス・インスツルメンツ社スペースに展示しております。


◆展示会情報
 「ワイヤレスジャパン2015」(Wireless Japan2015)
 会期:2015年5月27日(水)~29日(金)
 会場:東京ビッグサイト
 ブース:Bluetooth SIG内 日本テキサス・インスツルメンツ (西展示場 7-3-6)
 展示内容:CC2650 評価用モジュールの展示


弊社ではCC2650をBluetooth low energy(BLE)として使用するほか、独自プロトコルの搭載やZigBee・6LowPANなどの各種プロトコルへの対応につきましても対応を計画しております。

ご興味頂きましたらお気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト

テーマ : 開発・設計
ジャンル : ビジネス

雑誌「インターフェース」誌掲載のお知らせ

弊社製品のBLEモジュール「TBLES-02」及びBLE評価キットが、明日(25日)発売の

「インターフェース」9月号(CQ出版社)に掲載されています。

インターフェース 9月号 目次

8ページの「新製品Information」の中にご紹介頂いています。

BLE評価キットrev2

現在様々な分野から多くのお問い合わせを頂いておりますBLEモジュール。

評価キットから用意をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


TBUS-01



Bluetooth low energy評価キット及びTBUS-01サンプルについて

先日の「ワイヤレスM2M展」でもご好評を頂きましたBluetooth low energy評価キット及び

超小型BLEモジュール「TBUS-01」につきまして、現在多くのお客様からご注文を

頂いております。

誠にありがとうございます。

TBUS-01



製品の納品につきましてはご注文を頂きました順に、順次ご対応させて頂きます。

そのため、ご注文を頂くタイミングにより納品まで少しお待ち頂くことがございます。

これからご注文を予定されておりますお客様は、是非お早目のご注文をおすすめいたします。

m2m2014_03.jpg



今後市場の拡大が予想さておりますウェアラブル端末やiBeacon端末などに向け

是非弊社のBLE評価キットをご活用ください。



ご不明な点やご注文につきましては、お気軽に弊社までご連絡ください。

みなさまのご連絡心よりお待ちしております。


 →株式会社テレパワー HP  


920MHzモジュール及びBLEモジュールについて

みなさん、楽しいGWをお過ごしになりましたか?


昨日から東京ビッグサイトでは「組込みシステム開発技術展(ESEC)」が始まりました。

今回弊社は出展をしておりませんが、展示会場へ向かう前や帰り道で

弊社へお立ち寄り頂くお客様がおり、お打合せやお見積り依頼を頂いております。


今年に入り920MHzモジュールやBluetooth low energyモジュールについての

お問い合わせが増えております。


特にセンサーを使った機器を無線化する案件が非常に多くなってきております。


TPWM09MSM_20120516191230.jpg


920MHzの特徴はセンサーネットワークの構築に大変適しており、さらに2.4GHzとの

干渉を回避する目的も合わせ、920MHzへのご関心が高いものと思われます。







TBLES-02B 



また、iPhoneやiPad、タブレットPCなどと機器を連動したいという案件も多く

こちらはBluetooth low energyモジュールをご提案させて頂いております。



どちらのモジュールについても技適取得をしたものを納品させて頂くほか

お客様のご仕様に合わせて各種カスタムをさせて頂くことも可能となっております。

お打合せをさせて頂くお客様からはよく「カスタム対応可能なモジュールがない」との

お話をお聞きします。

みなさまの中にも同様にお困りの方がおられるのではないいでしょうか?

是非お気軽にお問い合わせをください。

お客様のニーズを実現できるよう、最善のご提案をさせて頂きます。



みなさまからのご連絡心よりお待ちしております。

マイクロウェーブ展2012

先日の「Embedded Technology2012」(ET展)以来、たくさんのみなさまからお問い合わせや

お見積りのご依頼を頂いております。

誠にありがとうございます。

この展示会をきっかけに、また新たなお客様と出会うことができました。

現在、ご訪問、お打合せ、お見積りなど個別にご対応をさせて頂いております。

これからご希望を頂くお客様にも随時ご対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。



そんななか、昨日は午後から「マイクロウェーブ展2012」に行ってきました。

現在頂いております案件に導入するもの、また今後のための調査などを中心にブースを周りました。

高周波の分野は弊社も無線をはじめ、以前から色々と取り組んでいるためお取引をさせて頂いている

メーカーも多数出展されていました。

そんなみなさまと色々なお話をさせて頂き、やはり高周波というのは特殊な分野であり

経験がものをいうのだと改めて感じました。



弊社の経験やノウハウを還元し、よりよい製品をご提供させて頂きますので

高周波関連の機器について開発・設計・製造をご検討の際はぜひご連絡を頂きたいと思います。







検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。