スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

920MHz無線モジュール 量産スタート

あるお客様向けにカスタム設計をしました920MHz無線モジュール量産がスタートしました。

今月から納品が始まりますので、現在万全の体制で生産中です。




TPWM09MSM_20120516191230.jpg
※写真は弊社標準モジュール「TPWM092M」となります。


弊社標準モジュールについても920MHzへの周波数移行に伴い、リニューアルをしました。

こちらも今月下旬より評価キットの発売を予定しております。

部品入手の都合上、今月ご用意できる数量に限りがございます。

「920MHz無線を検討中」「モジュールを選定中」など評価キットをご希望の方がおりましたら

お早めにご一報ください。



みなさまのご連絡お待ちしております。





スポンサーサイト

CAN通信対応の無線モジュール「DWM-2409」

先日、あるお客様から「CAN通信に対応した無線モジュールがないか?」とのお問い合わせを頂きました。

我々テレパワーのラインナップの中で「DWM-2409」がCANに対応しており

こちらを提案させていただいたところ、大変高評価を頂きました。



950MHzモジュール




そのお客様からお聞きした話では、CANに対応した無線モジュールがなく

それで無線化の計画をあきらめかけていたとのこと。

無事に計画を進めることができると、喜ばれました。


今回は既存のモジュールにニーズに合ったものがございましたが

テレパワーでは現行のモジュールに対応したものがなくても、カスタムにて対応をいたします。




「距離を遠くまで飛ばしたい」


「今すぐ920MHzモジュールを入手したい」


「2種類の異なった周波数帯を1つのモジュールにしたい」


「海外での使用も予定しているので、海外認証取得も対応してほしい」


など、さまざまなニーズにお応えいたします。




「ほしいモジュールが見つからない」「仕様が合わない」とお困りの際は、

是非テレパワーへお問い合わせください。


 ⇒株式会社テレパワーHP


BGAリワーク、リボールもお任せください

「BGAを交換したい」

「ジャンパー線を配線したい」

「サイズの違う部品を実装したい」

「実験のために実装済みの部品を変更したい」


このようなことでお困りの方はおられませんか?



電子機器の開発していると、このような問題は結構発生します。

しかし、部品はどんどん小さくなり、またBGAやCSPなども増え

簡単に交換をすることができなくなってきています。


そんな問題を解決します。

 BGAジャンパ例



我々テレパワーでは電子機器の開発・製造を行っていく中で

実装についても様々なノウハウを保有しています。



「BGAをりボールして、ジャンパー線をつけてから基板へ実装する」

このようなことも可能です。


もちろんこのような事例は多くは無いですが、実際に必要になった時に
なかなか対応できる所が見つからないもんです。
そんな時はテレパワーへご連絡ください。
きっと解決のお手伝いができると思います。

ご連絡お待ちしています。

 ⇒テレパワー HP

テーマ : 開発・設計
ジャンル : ビジネス

アートワーク(基板設計)のみでもご依頼ください

こんにちは福島@営業です。

先日あるお客様の所に訪問し、打合せをしていた所

「社内開発品のアートワークだけお願いしたいのだが、可能か?」

というご質問を頂きました。


もちろん、喜んでご対応させて頂きます!




無線関連の開発会社というイメージが強いテレパワーですが

無線のほかにも「画像処理関連、制御関連、通信関連」など様々な製品を開発しています。

また、開発全体としてだけでなく部分的な各工程だけ(またはその組み合わせ)でもご対応させて頂きますので

お気軽にお問合せをください。


文頭でご紹介させて頂きましたお客様の案件も「アートワークのみ」でご対応をさせて頂きました。

このほか「アートワーク+基板製造」「基板製造+部品購入+部品実装」など皆様のニーズに応えて

作業をお請けいたします。




電子機器の開発・製造・検査・認証取得等お困りのことがございましたら、是非テレパワーへご連絡を。

 ⇒テレパワー HP



みなさまからのご連絡をお待ちしております。

設計も製造もお任せください

「回路図はあるがデータが無い。回路図のデータ化から部品実装までをできるか?」
先日、このようなお問合せを頂きました。

喜んでお請けさせていただきます。


この場合、下記のような流れになります。



 回路図入力(回路図データ化)
  ↓
 ネットリスト出力
  ↓
 基板設計(アートワーク) 
  ↓
 基板製造
  ↓
 部品購入
  ↓
 部品実装
  ↓
 出荷検査
  ↓
 納品




このようなケース、実は結構あります。
「改版をしたいけど基になる基板のデータが無い」などの場合は、改版設計も合わせて
対応をさせて頂きます。



基板設計、製造、実装などでお困りの際は、是非お問合せください。
ご連絡お待ちしています。

 ⇒テレパワーHP


テーマ : 開発・設計
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
プロフィール

テレパワー

Author:テレパワー
株式会社テレパワーです。
南池袋にある、電子機器の開発会社です。
無線モジュールを中心とした各種電子機器の開発が得意です。
製品 / 開発実績

ご興味お持ちの方は、是非お問い合わせをください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。